トリートメントについて

こんにちは~(*^_^*)今日は朝から雨で寒いですね…。
夕方頃には止むようですが、風邪引かないように気をつけましょうね!

マツエクを付けた後のアフターケアのトリートメントの
お話をしたいと思います!!

毎日朝晩の一日2回、トリートメントを塗って頂くことをオススメしております。
朝お化粧をした後に、夜はお風呂から出た後に…。
ビアンカで取り扱っているトリートメントはエクステとの相性も
いいものをお取り扱いしております!!

また市販の美容液とも違い、接着剤の保護をしてくれるので
塗って頂く事でエクステの持ちも良くなります!!
美容液成分も入っているのでまつ毛にも良い成分になります(^^)/

1本¥3024で約3~4か月は持つ量になっております!!
毎日塗ることで持ちも変わってくるので
エクステを付けた時は是非ご検討ください☆彡

まつ毛エクステ専門店 ビアンカ
東急田園都市線 たまプラーザ駅
045-482-7822

コメント