マツエクは触らない!

こんにちは。

今日は暖かくて良い天気ですね!

このところ、寒い日が続いていたので、

暖かくて嬉しいです。

 

マツエクをつけていると、

まつ毛が気になって、ついついまつ毛を触ってしまったり、

無理やり抜いてしまうという方も多いです。

マツエクを長持ちさせるためにも

まつ毛には極力触らないようにしてください。

 

まつ毛を無理に抜いてしまうと、まつ毛にダメージを与えて

まつ毛が薄くなってしまったり、生えてこないうということもあります。

自まつ毛が薄くなると、エクステをつけてもバランスが

悪かったり、部分的に隙間が空いて、思い通りの仕上がりにならなかったりします。

ですので、できるだけまつ毛に触れない生活を心がけましょう。

 

 

 

マツエクのことで

気になる事がありましたら、

なんでもご相談くださいね。

 

 

まつ毛エクステ専門店

たまプラーザ

ビアンカ

045-482-7822

 

 

 

 

 

 

 

コメント