マツエク中のメイク落とし

こんにちは!!!

今日も雨で凄く寒いですね~…。

ビアンカでは来週から仮装営業が始まります☆

ぜひお越しください(^v^)

 

今日はマツエクを付けてからのメイクの落とし方に

ついてお話していくたいと思います。

 

メイク落としは必ずオイルの入っていないもの、

エクステ専用の物をお使いください!

上から優しく撫でるように洗ってください☆

 

コットンや綿棒を使ってメイクを落とすと

繊維がエクステに引っかかってしまうので

手で落とすようにしてくださいね!

顔を拭く際もゴシゴシとこすらないようにして下さい!

 

ハロウィン前にぜひまつ毛も華やかにしてみてはいかがでしょうか?

明日、土曜日もご予約空いておりますので

お電話もしくはホットペッパーからお待ちしております☆彡

 

田園都市線 たまプラーザ駅

まつ毛エクステ専門店 ビアンカ

045-482-7822

コメント