マツエク後のクレンジング

こんにちは(*^_^*)

10月に入り街中ではハロウィンの装飾が

だんだん増えてきていますね!!

ビアンカの店内もどんどん装飾が増えて

にぎやかになってきていますよ~★☆

 

今日はマツエクを付けてからの

メイク落としについてお話したいと思います。

 

マツエクで使用している接着剤は

オイルに弱いため、メイク落としの際は

オイルフリーなものをお使いください。

 

またビアンカではマツエク専用の

クレンジングもご用意してあります。

顔全体にも使えるクレンジングです!!

 

他にもなにかご不明点がございましたら

お気軽にスタッフにお聞きください!!

 

まつ毛エクステ専門店 ビアンカ

東急田園都市線 たまプラーザ駅

045-482-7822

 

コメント