人気メニューアイシャンプー♪

こんにちは~
今日はみぞれまじりの雨でさらに寒さを感じますね!
知っていましたか?こんな寒い2月でも花粉は飛んでいるんです!
花粉症の方はもうすでにお気づきだとは思います。
ビアンカのお客さまにも最近花粉で目が痒いと辛い思いをしている方が増えてきています!
マツエクを付けていると思いっきり目をかけないのは辛いですが、マツエクはどうしても止めれないですよね。目が晴れたりするので、逆にマツエクが無いと無理っていう方も多いと思います!
そんな悩みをお持ちの方に少しでも辛さを軽減する方法がありますよ!!
それがアイシャンプー!!!
ブログ画像
自まつ毛、マツエクの汚れをごっそり落としてくれるので、まつ毛に付いている花粉をしっかり落とす事が出来るんです!
泡で洗っていくんですが全然しみないですし、洗った後はとてもスッキリするんですよ!
更に!!油分、細かいほこりなども除去してくれるので、接着剤の付が良くなりマツエクの持ちも長持ちするんです!ですのでリペアに来るごとにシャンプーをしてあげるとベストです☆
是非この機会にお試しください!

コメント