アイシャンプー☆

こんにちは~(*^_^*)今日は曇りですが相変わらず風が強いですね!
台風の影響で明日から雨みたいですが…。
梅雨明けしたのにも関わらずまた戻ったみたいですね(泣)
今日はアイシャンプーの紹介をしたいと思います!
ブログ画像
落としきれないメイク汚れや皮脂汚れがまつ毛ダニのエサとなり、
そのせいでまつ毛が一部生えてこなかったり
フケのようなものが出てきたりしてしまいます…。
なのでいつものメニューにプラスしてアイシャンプーを
是非お試しください(^-^)☆★
エクステを付けた状態でももちろん出来ますし、
シャンプーなのに不思議な事にしみないのです!!
1回¥1080で出来るお得なメニューになっています!
まつ毛を清潔に、健康に保つのもエクステを長持ち
させる秘訣になりますのでお気軽にスタッフにご相談ください(^^♪
まつ毛エクステ専門店 ビアンカ
東急田園都市線 たまプラーザ駅
045-482-7822

コメント