夏場のトリートメントについて

こんにちは~!七月に入りましたね(*^_^*)☆彡

1日家にいると暑くてクーラー付けちゃいますね…。

 

 

梅雨明けもして、暑い日が続いていますが

体調崩さないようにしましょうね!!

 

 

 

これからクーラーが付いている場所に

行く事が多いと思いますが、乾燥しやすいですよね…。

 

 

マツエクも乾燥のせいでポロっとエクステが

取れてしまう事も多くなってくるので、

トリートメント剤をしっかり塗って頂く事をオススメします!

 

 

朝晩の1日2回と、お昼間に塗って頂くと

乾燥で取れる事を防げますのでより良いかと思います。

ブログ画像
ビアンカでもトリートメント剤お取り扱いしております!

1本¥3024で、大体3か月くらいは持つ量になっております!

お気軽にスタッフまでお申し付けください☆彡

 

 

 

まつ毛エクステ専門店 ビアンカ
東急田園都市線 たまプラーザ駅
045-482-7822

コメント