下まつ毛☆エクステ

こんにちは~

今日は回復して少し寒いですが気持ちの良いお天気ですね!

ですが花粉はいっぱい飛んでるので花粉対策しっかりして外出しましょう(*^_^*)

今日はおすすめメニューの下まつ毛のエクステ☆☆

下まつ毛ってすぐ取れてしまわないの?

チクチク目に入ったりしないか心配などの声もありますが大丈夫ですよ!

本数はナチュラル系でだいたい15本ずつの両目30本で、40~50本付けている方もいます。

上まつ毛に比べて半分以下の本数なので取れてきたときに取れた感が分かりやすいので、わりとすぐ取れてしまった?っと思う方もいるかもしれませんが上のマツエクと同じで残っているものは1ヶ月以上残っているものもあるんですよ~!

ブログ画像

下まつ毛をナチュラルに15本ずつ付けるだけで、上のマツエクのボリュームが出たように見え、更に下まつ毛で目元がパッチリハッキリとした印象の目元になるんですよ!

下まつ毛初回 20本→¥2592
       30本→¥3888
       40本→¥5184
皆さん是非お試し下しね~(*’ω’*)

コメント