エクステのケア

こんにちは

本格的に寒い日が続くようになりましたね

最近はイルミネーションはもちろん、年末の番組の情報などもあってあっという間に年が明けてしまいそう!

皆さんはどんなクリスマス&ハッピーニューイヤーを考えていますか?

まつ毛やネイルもイベント仕様にされる方もきっと多いですね

 

今日は改めてエクステのケアのお話しになるのですが

まずオイルクレンジングは避けて下さいね

接着剤が油分によって取れやすくなりますのでオイルではなくてもリキッドやミルク、ジェルタイプもオイルが入っているものもあります

一番いいのは専用のクレンジングですが、オイルフリーのものであればOKです!

最近はエクステもOKなオイルクレンジングがあるようですが・・賛否両論のような気がします

洗顔はゴシゴシこするような洗い方をしなければ大丈夫です

ですが!しっかり落としているつもりでもなかなかエクステと自まつ毛の間に汚れが溜まりやすいです

眼科医の方もTVでまつげダニがいる方が多いと紹介していました

汚れやまつ毛ダニでかゆみが起きたり、次に生えてくる自まつ毛が生えにくくなったりします

ビアンカでは自分では落としきれないケアとしてまつげ用のアイシャンプーをおすすめしています☆

シャンプー?頭に?と一瞬思ってしまいますよね

目元に専用の泡クレンジング剤をつけていくものです

目に泡!?と思われるかもしれませんが、専用のもので不思議としみてこないんですよ!

その状態で専用の筆のブラシで汚れをかき出していきます

そのあとキレイにふき取りをして終了です

すごくさっぱり!すっきり!を実感しやすいと思います

特にボリュームラッシュの方は汚れで閉じていた束が開いてきますのでオススメ!

1回1080円で提供しています☆

リペアでエクステが付いている状態でも問題ありませんので是非お試しくださいね!

 

 

コメント